第19回かすみがうらマラソン

もう、レースから10日過ぎましたが、
以下が、結果です。
4770
nemoyan
フルマラソン
10k: 52:51実
20k: 1:40:07実
30k: 2:35:35実
40k: 3:40:27実
Goal: 3:52:28実
時刻:13:52:28実

順位は、2537/11539でした。

五度目のフルは、試練でした。
初めてレース中での徒歩、
そして、30㌔の壁と、当日までの体調管理不足は否めませんでした。

でも、チームウェルネスSC

で、Tシャツとバッグを揃えて、臨んだレースは
記憶に残る、大会でした。

そもそも、思い起こせば、私のランニング歴も20年ですが、
レースに出るきっかけは、たまたま応募した当選した
“第2回東京マラソン”でした。

ラソンは、ホントに地味だけど、走るといろんなドラマが待っているし、
ジムのメンバーが、走ることで一つになれる事は、素晴らしいです。

ゴールで、仲間が待っていているが、私の走る力になりました。

参加メンバーありがと、おつかれさま。
また、レッスン&ランニングそして時々ビール(笑)