西海岸の風、ZUMBAで弾ける。

継続は、チカラなり。

昨晩の話の続きになりますが…私のblogのアップ時間は23時過ぎ(汗)
帰宅が、どうしても22時。
それから、お風呂、夕飯を済ませるとあっと言う間にこんな時間に・・・

それでも、毎晩楽しみに見ているよと、言われればついつい
その日、感じたことを日記に書く。

ちょっとプライベート晒しすぎと言われそうですが…
ちゃんと、言えない部分は謎のベールに包まれている(笑)

今朝は、久しぶりの雨音で起きる。
曇り空、小雨降る中、出勤でした。

でも、昼過ぎから気温はグングン上がり不快指数も上昇。
と言いつつ、明日から三連休。

週末は、もちろんウェルネスで〆る。

途中、ローソンでヨーグルト、菓子パン、をチャージ。
空腹感は無くなった。

スタジアム到着後、昨日に比べて駐車場は、少ない。
やっぱり金曜日だから?

さっそく、着替え軽装アスリートスタイルでコンコースへ。
疲労ポイントは★★★★で、スタートはスローで、軽く流す。

気の迷いもあり、いつでも止めておかしくないモチベーションでしたが…
景色と、ご機嫌ミュージックで、12周(7.5km)で終了。

まだ、BODYPUMPまで時間は、あったけど・・・ちょうどイイ猶予Timeも必要だ。

本日のBODYPUMPは、イントラ八さんは、東京で支配人会議?で不在で、k保さんの代行。
今夜も、同じ顔ぶれレッスンは、行われて、今夜も一人増量セール。

でも、流石にバックはきつくて、泣き言を虹☆さんに言ったら、
彼から一言『重り減らせば』とあっさり。

あはは・・・。

納得です。

でも、自分のあらゆる筋肉に、負荷を与えて、音楽と共に乗り越えるBODYPUMPは、好きだな。
まだまだ、フォームが甘いけど、常に鏡の前の自分との戦いです。

そして、今夜の本題。
2週間ぶりのZUMBA!!

しかも、西海岸帰りの小麦色のイントラSALAさん。

もう、メンバーは待っていましたよ!と言わんばかりで大盛り上がり。
私も、ダンスは相変わらずですが、唄えるとこは一生懸命唄って盛り上がりました。

周りのメンバーもだんだんと衣装に個性が出て来ましたね。
流石にSALAさんの衣装は真似できませんが・・・

いろんな意味で、それぞれが楽しめるZUMBA

今夜は、なんだか行けそうな気がするぅぅぅ〜〜。

明日は、きっといい日。

そして、今夜もこんな時間にアップで・・・
おまちどうさま。

いつもと同じが、幸せと気付く年頃です。

困った時は、懐かしナナちゃん画像です。
私と、一緒にランニングしていた頃のアスリート犬時代です。