そう言えば、昨日メジャーリーグでは、

イチローが9年連続200本安打を達成し、
108年前の記録を更新した話題が新聞、ニュースで取り上げられていた。

ホントに奴は凄い!

私も、何か元気が出た。

でも、まだまだ・・・です。

今夜も帰宅はさっき。
まだ、役者チームは、稽古中ですね。

かく言う私は、スタッフミーティングをしてドロン(死語)
頑張らないと。。。

とにかく、そういう意味では続けていくことの意味は、大切だ。

本来の目的を見失ってはダメ。
時には、楽しくも必要だけど、やっぱ孤独に、ストイック(禁欲的)に行かないと。
20代前半は、そうしてきた自分が居る。

楽な方へ、楽な方へ甘い誘惑も最近は来なくなりましたが(笑)

ちょっと、とあるココロの窓を閉めています。

自分にそりゃ正直に生きたいけど・・・
でも、相手に思いやりのココロが無いとね。

稽古中、演出が演技をする上で役者陣に感情を解放しなさいと、言う。
その解放って、現代社会で中々出せないものです。

でも、私はある意味先月までは、毎日出していたような(笑)。

今の状況も居心地悪くない。

ホントに人生にとって確実にプラスになっている。

メールできなくて、ごめんなさい。
と言いつつblogをupしちゃう自分に、“喝”です。