nemoyan2009-09-17

秋の夕日は釣瓶落とし

早い夕暮れと夜の間、卜伝運動公園を走る。
時間にして1時間12分で17周(15.4km)。
月間目標の距離までは、やっと半分ってとこ。
後半のスケジュールと照らし合わせると、今月は厳しいです。

その後、市民センターで稽古。
みんな、仕事終わりで疲れているとこ、本番に向けてベクトルが向かっていく。
まだまだ、悩み苦しみ幕が上がるまで、その繰り返しです。

私は、舞台図にらめっこ。
うう〜〜ん。

その後、ちょい早めに上がり。
21時過ぎに、約三週間ぶりに古巣へ行く。
運動ではなくて、今度の公演の前売り券を販売に。

サロンでしばし待っていると、スタッフやメンバーが声を掛けてくれたが・・・
久しぶりに顔を出したので、照れ隠しの半面で素っ気無かったです・・・。

でも、ホントはココロよりありがとうの気持ちでいっぱいです。

思いがけなく、帰ってちょっと泣いてしまいました。
すいません弱虫で…。

もう、気持ちはスッキリ。
残された時間、来ていただくお客さんの為に、全力投球したいと思います。


それと、お土産ありがとうございました。
早速、八つ橋は、もうゴチになりました(笑)

それと、昨日久々の懸賞生活。

ウェアの足しにします。

ラッキー!!