126.6km

今月も、折り返しました。
ただいま、今月の月間総距離は、126.6kmです。

来月は、レースですが、課題は、たくさんありますが、ひとつひとつクリアして、行きたいと思います。

今回で3度目のつくばマラソン
前回のつくばマラソンでは、サブ3.5を達成!
しかし、春のかすみがうらマラソンでは、前半のハイペースが、
後半の失速と初めて足を止めて歩くと言う苦い経験をした。

そして、先日の2010東京マラソン出場の切符を手に入れる。

このつくばマラソンは、自分にとっても大事なレース。
決して、東京マラソンの足掛かりでは、なく大事なレースにしたい。

私の周りでは、ジム以外で自宅から北浦一周のランニングとか、
場所を変えて、地道に距離を稼いで自分にあったトレーニングをしている話を聞く。

先月800キロ!!走った野人は、論外ですが(笑)

私には、私にあったトレーニング方法でレースに臨んで行きたい♪

まず必要な事とは?

ズバリ…

“休養”でしょう(笑)