ゆっくり、粘り強く

秋晴れ、いいですね。
ちょっと曇り空見えますが、今週はいい天気が続きます。

オリオン座流星群の話題も多いですね。

最近は、ネットで天気予報-ウェザーニュースなるサイトを良く見る。
中でも、実況天気chを良く見る。
実況天気chとは、全国150万人からなる会員が投稿する、ピンポイントの
リポートや画像、動画が見れて、キレイな朝日や、夕日、空模様等が見られる。

もちろん、私の場合は、見る地域は茨城ですが、茨城と言えでも広し。
ご存じない方は、是非チェックしてみては?

さて、今夜は、コンコースランニングのみ頑張りました!!
約2時間、前半はゆっくり、後半はいつものペースで粘り強く走りました。

32周(20.1km)です。

ちょうど、ロッカー室へ戻る頃、スタジオではボディコンバットは終盤で
盛り上がっていたようですが・・・みんなが戻る前にウェルネスを後にする。

帰宅後、ゆっくりお風呂に入り、湯船で足をマッサージ。
足には、疲労感がないものの、足爪が3本死んでしまいました。

今は、絆創膏を張って、来月のレースまで再生する事を祈るのみ。

では、季節モノが流行っています。
いくら運動しているとは、言えそっちの流行に乗らずに、行きましょう。