太宰生誕100周年、朗読会のお知らせ。

こんにちは。
今日は、珍しく曇り空。
ちょっと、肌寒い日一日です。

さて、私は早起きして、神之池4周(18km)してきました。
タイムは、86分21秒でした。

やっぱり、昨日は休んで正解でした。

これから、明日の朗読会の準備に行ってきます。
以下↓↓↓

『朗読の部屋8」 〜太宰 治を読む〜


 ◆日時  平成21年10月25日(日)14時開演
 ◆場所  鹿嶋市立中央図書館 視聴覚室
 ◆主催   鹿嶋市立中央図書館
 ◆協力  Project 麗舞

 ◆出演者  生井沢 弘美 
 ◆作品・「カチカチ山」

※是非、お時間がありましたら、いらしてください。
日本の文学に触れ、活字から伝わる世界を堪能しては?

では、良い週末と本日のアントラーズの勝利を信じて。
なので、本日スタジアムでnemoyanを見かけたら・・・
影武者か、生霊なので気を付けて下さい(笑)