教科書ソング『世界で一つだけの花』

こんばんは。
本日、土曜日休みでした。

今日一日、完全オフにしました。
家にじっとしていられず・・・ドライブ&ショッピングへ出かける。

R51をまずは大洗方面へ北上する。
道中、AMラジオ文化放送1134“久保純子ミュージックサタデー”
で、教科書ソングベスト5が流れる♪

見事、リクエスト1位に輝いたのは、SMAP『世界で一つだけの花』でした。
へぇー、ついこの前の曲かと思ったら・・・
時代は、確実に流れていることを実感でした。

私の時代は、やはり『翼を下さい』でしょう!

まずは、大洗リゾートアウトレットへ。

ちょうど、噴水近くで“山梨県北杜市”のキャンペーンが

アンケートに答えて福引をして、さつまいもとキティちゃんのマウスパッドをゲット!

そして、名古屋港には、初入港の豪華客船“ぱせふぃっくびーなす”が

名古屋港⇒大洗港⇒名古屋港のクルーズだとか

また、大洗観光イベント恒例の行列に並ぶ。

あんこう汁を頂きました。
ゴチでした。

その後、ひたちなか市へ。

産業交流フェアへ。

そしてファッションクルーズ

徒歩で、ジョイフル本田で、スポ-ツウォッチを定価から35%off購入。
レースの準備も着々と進む。

ひたちなか市をぶらりドライブ。

ブックオフで、ガンダムコミック、つか戯曲、ハリウッドリメークDVDをお買い上げ。
総額2000円以内(安ッ)

日立エレベ-ター試験棟。

遅めの昼食(松屋牛めし290円)。



黄昏

生中

夕飯

炭水化物オンパレ−ド♪
明日から、減量生活スタート!?かな(笑)