掘った芋ほじくった?!

こんばんは。
週末、金曜日。
今日は、いろいろ予定を消化するために、休みを取った。

寝起きで、車とバイクのオイル交換。

バイクは、一月以上放置状態だったので、バッテリは、上がるは…、タイヤの空気は、ないは…(汗)
でも、バイクも車も最後は、キレイに洗車しました。

その後、病院にお見舞い。
それから、我が家の畑の「今、何時?」…

英語で言うと「What time is it now?」


そう「掘った芋ほじるな(くった)」(笑)

おばあちゃんと二人で頑張りました。

そして、夜はスタジアム。
DREAMS COME TRUEの「決戦は、金曜日」…もとい、明日は、「決戦は、土曜日」デス。

その訳は、明日のJリーグ鹿島アントラーズホーム最終戦ガンバ大阪戦。

明日の午後、カシマスタジアム周辺は、賑やかです。

因みに、そこからR124を南下すること10キロ。
鹿島セントラルホテルでは、松田聖子ディナーショーがあり、そっちも混雑が必至かも(笑)

さて、今夜もウェルネスにお世話になりました。

ゆっくり目に行きBODYPUMPとランニングで終了。

BODYPUMPは、マラソンレースが終わったという事でまた、ウェイト増量でいい汗をかきました。

その後、コンコースでは、珍しいメンバーの顔ぶれで(OVER40)で、よもやま話をしながらゆっくりとランニングでした(笑)

みんな運動が好きだし、走るのも好きみたい、そして、東京マラソンも申込んで…

一次で×、追加でも×。
何か、二度も当たってしまった自分が申し訳ない。

が、しかしマラソンは、東京だけじゃない、いっぱい、このシーズンは、何処かしらでやっている。

私も月一レースでモチベーションを維持。

ぼちぼち、また、自分のペースで頑張ります。

それと、つくばレース後、ウェルネス最速の野人とロッカー室で会いました。
彼は、もうレースの次の日から走り込み。次の来月13日の佐野マラソンにかけている!

彼の最終目標は、2時間25分(*_*)

次元が違う(笑)

さぁ、私は、もう明日の決戦に備え寝ます。

明日は、9時にスタジアムです。
天気予報では、最高の行楽日和みたい。

では、よい週末を。