頑張らず、欲張らず

金曜日、せっかく洗車したのに雨の月曜日。
私だけ三連休だったので、ちょっとテンションは、低いかな。

さて置き、
雨も午後には上がり、曇り空。

仕事終わりにウェルネスじゃなく、卜伝運動公園へ。
今月の〆のランニングへ行く。

駐車場は、少なくやっぱり走っている人も少ない。
それでも、見たことある車が一台。

地道に頑張っていましたね。
私も、一人キロ5分のペースで10周(9km)を44’43”で走る。
最後の一周手前で胸の辺りがちょっと痛くなったのが気がかりでしたが・・・

そして、今月の月間200kmを達成。
今夜は、それほど“頑張らず”そして“欲張らず”終了。

入れ違いで、また見たことある顔が(笑)。

みんなすれ違いでも、それぞれ頑張っている姿を見られて嬉しい夜でした。

さぁ、明日から12月。

冬のボーナス、忘年会、クリスマス、年末、来年への準備等々・・・
いろいろ行事がありますね。

あと残り一月も走り続けて行く、そして自分の居場所を大切にしたいと思う。
最近、私の周りで、病気、事故が多いので、気を引き締めて行く。




相変わらずは、我が家の娘さんでした(笑)

では、おやすみなさい。