2008東京マラソンメモリーズ

こんばんは。

今日は、雨上がりの晴の天気でしたが、風が吹き荒れていました。
寒さも倍増で、今夜は今シーズン一番の冷え込みだとか・・・。

私は、三連休で走った総距離がフルマラソ分42km。
摂取した食事、お酒もかなり許容オーバー(笑)

昨日は、久々マシンルームでトレッドミル45分(8.5km)を走り
その後、久しぶりのビランクスヨーガで・・・

カラダは満身創痍に・・・
なので、今日は仕事終わりは直帰しました。

そういう時こそ、暑い温泉の元を入れたお風呂に浸かり、疲れを癒す。
珍しく、右太ももに鈍い痛みがあったので、揉み解し。

その後、部屋でコタツに入って日本酒を飲んでカラダを温め
2008東京マラソン日テレ中継録画のDVDを観る。

ちょうど、私のゴールシーンの時間帯を観て、
あの瞬間を思い出す。

因みに、私のゴールの頃は、やや後方を走っていた“猫ひろし”のラストスパートを
中継していたので、中継はされていない(笑)

私は、とにかくあの歓声の中を走れた事が幸せでした。
もう、ゴールゲートにしか目に映らなかった。

このDVDを観て、左側に実況ブースが有って、徳光アナ、欽ちゃん、久本雅美、瀬古監督が居たとは
全然知らなかった(笑)


ホントに、またあと50日足らずで走れると思うと楽しみが一杯な今夜でした♪