日曜から運動しなくて・・・


ごめんね、ごめんね(笑)

さて、東京マラソン2010まであと4日。
今日は、仕事お休みして息抜きドライブ♪

宇都宮へ。


のどかです。

宇都宮と言えば、餃子。
ぎょうざと言えば、

“みんみん”
11時30分開店前には既に行列!!
待つこと、20分。
やっと店内へ。

お品書き焼・揚・水の餃子とライスとビール(笑)
以上5品のみ。

早速、焼餃子いただきました!

もちろん、揚・水もいただいた事は言うまでもない。
ごちそうさま♪

その後、イチゴ狩りへ。
真岡市黒ちゃん農園へ


イチゴ狩りのレクチャーを受け

摘んで、そのままゴチに。

ご一同で、パチリ。

その後、温泉に浸かり疲れを癒されました。
楽しい日帰り餃子満腹&イチゴ狩りツアーでした。

同行メンバーに感謝します。