三寒四温、春近し。

季節の変化が、毎日感じられる今日このこの頃です。

ちょっと、運動できない日々続いていますが…
来るべき、“かすみがうらマラソン”に向けて週末にから
また一から頑張るつもりです。

さて、昨日銚子イオンがグランドオープンしましたね。
チラシも我が家まで入りました。


えっ。
キャッチが『暮らし。ちょうし。イイね。』ってダジャレ。

私が、発言したならば、黙殺されることでしょう(笑)
この週末辺り行ってみますかぁ!

テナントの気になるスポーツ店は、スポーツオーソリティーではなく
ゼビオスポーツ!!

でも、これ以上はもう、ウェアは、買いま10(テン)。byタカトシ

あと、この文脈から脈略なく東京マラソン2010の囚人画像を

看守『NO.24301!』

nemoyan『はいっ(汗;)』

maropapaさんも共犯で捕まりました(嘘デス)