お受験、その後・・・

車を走らせ




3月16日にオープンしたばかりのイオン銚子へ。

平日の夕方なので、駐車場は、余裕で停められました。

早速、店内へ。
まずは、イオン側のサイクルショップから・・・

サイクルウェアが、3000円均一や半額。
ロードタイプもオープン特価29800円から99800円超えまで
ありました。

散々、ウェアを試着するも・・・
やっぱりタンスの肥やしになる可能性が大なので、パス。

その後、

ゼビオへ

激安、ヨガマットをお買い上げ。
安さは、牛丼なみ(笑)

その後、ノジマデンキへ。
以前購入した液晶カラーテレビのエコポイントで
獲得したギフトカードで・・・


コチラも激安(笑)デジカメをお買い上げ♪

軽量で、重さは携帯電話なみなので・・・
今後、blogやカメランでの活躍に期待です。

その他、イオンで我が家へプリン、クレープ、
あんぱん、カレーパンをお土産に。

自分には、ビール1ケースです。

また、散財しちゃったかな??

でも、ショッピングは、楽しいですね(笑)

気付けば、今週も仕事は明日で終わり。
しっかり、頑張って今週を締めよう。

では、おやすみなさい♪