ZUMBA×3日

一雨あり。
今日の夕方から今月、初めて雨が降った。
雨は、嫌いではない。

降り過ぎると・・・ちょっと勘弁だけど。

今夜みたいな“しとしと”降る雨はココロが落ち着く。
昔、とある女性が『雨音は、心地よく良く眠れると』語った事を思い出した。

さて、連休明けの2日、無事に仕事終えました。
でも、今日一日あくびが出ていた。

やっぱり、休日モードから切り替えが出来ていないのも否めない。
トホホ・・・

仕事然り、そして運動然り。

さすがに、今日はマイカー通勤しました(笑)
仕事終わりは、ウェルネスへ。

足から、鈍い痛みがしたけど…、週末は、走る事から始まり
レッスンへ繋げたい。

ので、コンコースランニングを1時間0分48秒で18周(11.3km)走る。
その後、スーパーバームをチャージして先週と同じナンバーのBODYPUMP60分を受けた。
メンバーは、少なめでしたが今年初BODYPUMPのメンバーも居ました(笑)
久しぶりに受けるBODYPUMPは“ハンパネー状態”かと思いますが・・・
何やら楽しそうでした♪。

私も、近くに居たメンバーさんの名前を連呼して・・・
ごめんね、ごめんね状態でした。
まぁ、私も十分に楽しんだので、人の事は言えませんけど(笑)

そして、締めは、ZUMBAです。
状況は、先週と似たり、寄ったり、ラジバンダリ・・・(ダブルダッチ解散記念!?)
5月になってウォーミングアップがMJのスリラーになりましたね。
ゾンビダンスは、絶対笑えます。

みんな真面目に、やっていたのはやっぱ楽しいからでしょう♪
でも、足はもう上がらなかったな。

その後も、いつも通り(笑)
よくよく考えたら、この一週間でZUMBAを3日受けている。
2日にピッチで、5日にスタジオで75分!!、そして今夜。
合計、165分!!!
例えるならば、大作の映画一本分です。

その中のキャストは、もちろん主役はSALAさんで・・・
参加したメンバーも準主役級ですね。

えっ、私はエキストラ兼ADってとこかな(笑)
因みに、その時の記事は、SALAさんとこのblogでアップしているので割愛しました。

もちろん楽しかったコトは、確かなので、また弾けようと思います。
※ピッチの時は、『サッポロ一番みそラーメン!!』と連呼しすぎました・・・。

ホントに皆さんお疲れさまでした。

さぁ、今夜の雨は、今日頑張った人へ安らぎを与えてくれるに違いない。
辛い事があったとしても、今夜ぐっすり眠れば・・・

きっと違う明日があなたを待っている。
そう、悪い事は続かない・・・自分のココロ一つで変るはず。

では、おやすみなさい