残念・・・。

日付が変り2時に近づいた頃・・・
一生懸命、眠たい目を開けて観たワールドカップ決勝トーナメントは
日本中あちこちで、大きな溜息が聞こえた。

そして、終わった。

で、また何かが始まる。

私自身も、ここ数日のスランプから抜け出しつつある。
悪い事は、ホントに負の連鎖のように、次から次へと不幸が降りかかる。

まるで、自分は世界の外れに居て、ポツンと取り残されているようです。
でも、幸いな事にカラダは、丈夫で健康そのもの。
この前の10キロのレースは、ちょっとへばったくらいだし、
また100キロの挑戦する仲間も居る。

まだまだ、私は小さい。

視野が狭くなると、他人の粗が良く見えて・・・
自分は、それを気にして、もっとちっぽけな人間になってしまう。

ちょっと、いつもと違う時間を過ごし、楽しむ余裕を持たないとね。
いろんなヒントがそこら中に落ちていますよ。

ほら(笑)