Good-bye青春♪

先日、ランニング中懐かしい曲がiPodから流れてきた♪
そう、長淵剛『Good-bye青春』だ!

思い起こせば、中学の合唱コンクールでクラスの自由課題曲でクラス全員で唄った。
当時、テレビ主題歌でこの曲が使われていたのが、選曲の理由だったような。

もうあれから25年の月日が・・・

それでも、メロディーはあの当時の坊主頭でぽっちゃりしたnemoyanが蘇る。

『誰のせいでもなくて・・・俺の抜け殻だけが宙に舞う・・・
  ライラーライラ、ライラ、ライラーライ♪』

さて、今夜は結局、運動はなし。

まぁ、いろいろ現実に直面しています(笑)

そして、先日走った富里スイカロードレースの模様がオールスポーツコミュニティの
サイトにアップされていました♪

そんなに撮影ポイントは、なかったけど思いの外、写真がありました。
中でも、笑えるのは給スイカポイント↓↓↓

ここで、まずはスイカを一つを志村けんばりに、完食して
もう一個欲張って、走りながら頬張っている写真がしっかり撮られていました(笑)

この写真は、走りながら撮った写真です。

ゴール手前で応援とハイタッチをしていた時、両手にスイカを持っている
初老ランナーに思わず
『ゴールしたら食べるのですか?』と聞いたら・・・
『孫へのお土産!!』と答えてくれた。

ホントに、給水所がスイカに変っただけで、いろんなドラマがありました。
ゴールシーンのスナップは、また後でアップしたいと思います♪

因みに・・・

コチラがスタート前の私。
ハッキリ言ってウェア選びに失敗でした・・・

そして・・・



画像:RUNNET

もういっぱい、いっぱいでした(笑)