人間不信?!

こんばんは。
今夜のワークアウトもランニングのみ。

コツコツ頑張っていますよ。

もう一つ、資格取得の勉強もコツコツ頑張らないと。

最近、良い事もありましたが・・・
残念ながら、悪い事もありました。

原因は、私から出たコトでした。
ちょっとの出来事が、水面に広がる波紋のように広がり・・・

大事になったりする。

うーむ。

そこで、フツーの人間ならば人間不信に陥るのだが、、、
私の場合は、もちろん反省はするが、人は時と場合により孤独を好むけど
やっぱり、一人では生けない動物である。

依存は、ダメ。
共存しながら、相手を尊重して思いやる気持ちが大切だ。

失敗は、成功のモトです。

今の私は、人間不信になってはいられないし、時にはバカにされようと
前に進む強かさ必要だ。

さぁ、凹んでも、失敗しても、私は、私にしかなれない。
マイペースで行きますよ。