トウキョーデイズ

日曜9時前、東京メトロ西早稲田駅

本日、

東京の早稲田大学まで国家資格の試験を受けて来ました!

早朝の高速バスは、都内に入りすぐに、スカイツリーがお目見えです。

国家資格試験は、初めての体験に戸惑いながら、

朝から夕方までみっちり試験浸け!?でした(笑)

そして、気付けば2月の東京マラソン以来の上京です。

試験の結果は、言わずもわかりきっていますが…

何事も果敢にチャレンジする姿勢を忘れないようしないと。

さて、季節は、もうすっかり秋が深まっていますよ。

試験後は、高田馬場駅までランニング

山手線で電車でGO!!

東京駅に戻り、コインロッカーに荷物を預け、

そのまま皇居ランニングへGO!

すっかり日が落ちた、皇居を3周した♪

その後、八重洲地下街の噂のトンカツ屋

“和幸”で夕食を済ませ。

まいう〜満足&満腹でした。

東関道浦安テーマパーク辺りの高速バスより。