走って神戸。

二泊三日の旅行最終日。

今朝は、旅疲れで二度寝(笑)

それでも、朝シャンして身支度を整えて、神戸ポートアイラインドへ⇒⇒

もちろん自分の足で(笑)

阪神高速ポートライナーの高架を横目にゆっくり走る。

大阪湾に面した、このエリアもヒト、モノの物流が盛んだ。

道路には、働く車ばかり、海上も多くの船舶が行き交う。

神戸港発のフェリーの行き先は、天津・上海。
どちらも私が船旅で行ったことのある港でした。

ぶらりターミナルに寄り、再び走りだす。

歩行者専用道が続き走りやすい道、公園に団地、国際会議場を過ぎて…

さらに進むと、神戸空港に続く連絡橋が

そこを渡り、第一目的の神戸空港に到着。

ちょうど、ANAとスカイマークの飛行機が離陸体制。

それを見送り、空港内を散策して…

続く(笑)