今年最後のレースかな?

明日は、関西でレースがある。
兵庫県第22回三田国際マスターズマラソンです。

結構、高低差のあるハーフマラソン大会です。
しかもゲストランナーが・・・

関東では、チバテレビのローカル番組ではあるが・・・
走る男こと

タレントの森脇健児さんがゲストランナーだって(笑)

ゴール後にとん汁のサービスがありがたいね。

そのレースに、大阪を一緒に走ったmaropapaさんがエントリーです。
と言う訳で・・・

先月の大阪の旅の一コマをアップします。

大阪の御堂筋線淀屋橋駅近くのミズノへ。

ミズノショップの地下のランステへ

受付を済ませて、チェンジ


目指すは大阪城

オフィス街が見える川沿いをひた走る。

やがて、大阪城

ライトアップされていて大阪城は、キレイでしたね。

もう私はお上りさん状態(笑)


maropapaさんとツーショット。

お互いつくばマラソンのレース前とあっていいペースで走りました。


1時間ちょっと走りました♪

その後については、以前日記にアップした串カツ屋で走った以上に
飲み食いした大阪の夜でした★

では、関西での走られる皆さんベストを尽くしてください!!