そろそろ勝田デス。

こんばんは。
今日も頑張りましたよ。

但し練習内容はシークレットで(笑)

今年も自分でもなぜか一生懸命走っています。

2011年も、明日で20日
その10日後に、今年一発目のレースの勝田全国マラソン大会がある。

私は、昨年に初参加した新参者である。

コースは、ホントに30kmからの微妙にアップダウンするコースが脚に来る。

この時期レースは、気象条件にもかなり影響される。
ウェア選びや、コースの攻め方もその状況で違ってくるのも確か。

でも、一番大事なことは、最後までゴールを目指し走りきる精神力である。
気持ちは、非常に大切である。

フルマラソンを最後まで走り切る気持ちは、簡単にできるものでは、ない。

日々の練習、そして様々な人からの応援が、私を後押しをする。
(だからと言って、安易この日記へのコメントは遠慮願う)

そして、一緒にこのレースを走るランナーの力も私へのパワーになる。

さぁ、私が生きている証、走る努力を怠らず前へ進め!!!