ベストショット。

こんばんは。
また一段と寒さが増してきました。

そして、流行モノが蔓延しています。
健康は、当たり前のようですが、実は、意外に脆いものだったりする。

自己防衛策で、この季節を乗り切りましょう。

さて、勝田全国マラソン大会まであと5日です。
私にとって今年一発目のレースは、正直言うと緊張しています。

いつに無く、走り込み距離は月間300kmを行きそうなペースです。
が、しかし体重は、それに比例することなく減りません。

消費する運動量<摂取する食事量の方程式が成り立っているようです(笑)

でも、そもそもタイムはベストタイムは狙っていません。
ニコニコペースで、行けるとこまで行く。

誰かに、勝ち負けを拘ってもツマラナイですからね。

さて、さて
今日は、久しぶりナナちゃんのベストショットをアップします。


最近、赤いベストを着ています。

ナカナカお似合いでしょ♪

そして、私のベストショットは

先日、旅した横浜みなとみらいwith富士山in nemoyanです♪