今夜は、完走をイメージしました♪

まずは、タイトルのオチから

勝田マラソンと言えば、完走いも。
そう、ひたちなか市の名産の乾燥いもです。

昨日、劇団の通し稽古に参加しました。
今回の公演で協力下さる土浦の某アマチュア劇団の副代表から
差し入れで頂いた“乾燥いも”でした。

ホントに、そのままでも美味しかったです。

今年もスタートしてあっと言う間に1月も終わりですね。
先日、お年玉くじ付年賀状の当選番号がありました!

早速、ナンバ−をチェックしたところ4等の切手シートが3枚です。

確率は、50枚に1枚の確率だから順当なとこですね。
相変わらず、前後賞はそれ以上の枚数がありましたから(笑)

因みに、今夜のワークアウトはなしです。

運動は、先週までほぼ終了ですからね♪

でも、明日の晩は、軽〜くレッスンでリラックスしますよ。