スペシャルCDお買い上げ…

おととい、この震災で物入りなのに…

また無駄使いをしてしまった。

それは、マラソン大会でお馴染のプロカメラマンが撮るナントカの奴。

せっかくの記念にと言う訳で、過去2大会分買って大切な記念になっているのも確か。
しかも、東京マラソンと言うことで、至るとこでカメラマンが居て
彼方此方でパシャパシャ。

思い出に残る大会には、違いないがタイムがここ近年では、悪かった。

でも、その日が東京マラソン2011のデータが全て入ったスペシャルCD特別価格の最終日でした。
翌日には、価格も5千円UP!

思い出に福沢諭吉1枚ならば安いモノと納得する私です。

因みに、この東京マラソン2011では、かなり有名人が走っていましたが…
その方の写真は残念ながらヒットしません。

きっとタレントの場合は、肖像権が絡んでくるからと容易に想像できます。

なので、ハーフ過ぎまで一緒に走ったモデルの彼女の写真を見つけるのは、厳しいかな。

また、スペシャルCDが届きましたら、カメラン風景も交えて東京マラソン特集を
したいと思います。

お楽しみに♪