皇居ランニングの後も…

昨日の皇居ランニングは、プチドライブも兼ねての約12時間のツアーでした。

行くにあたっては、毎度の事ですが、、
私は、念入りに調査してプランを決める。

ある意味、ツアコン兼、運転手兼、記録兼、web担当(笑)

早い話が、世話好きの性格です。

皇居ランニングについては、私の地元から4人以上で行く場合は、マイカーをお勧めする。

まずは、荷物の心配と交通費も割安になるから。

もし興味があれば、都内の格安駐車場をお教えしますよ。
因みに今回は、6時間停めて700円でした♪

さて、今夜は皇居ランニング後は、徒歩で公園内のランチビュッフェへ。
走った以上に食べて(笑)

大手門から、北桔橋門を抜けて、皇居内を散策しました。

その後、乗車。

スカイツリーを間近に見ながら、第二の目的である
映画男はつらいよでお馴染の車寅次郎の故郷へ。

そう、「あたくしぃ生れも育ちも葛飾柴又…

帝釈天で産湯を浸かり

姓は車、名は寅次郎。

人呼んでフーテンの寅と発します。」

寅さん記念館や、必ず映画に出てきた江戸川の土手にも行けて満足でした。