連休初日が終わりました。

本日4月29日は、祝日。

未だに「あっ天皇誕生日!?」と思ってしまう昭和な自分が居ます。

ついこの前まで、“昭和の日”でしたが、今は“みどりの日”。

まぁ今日から大型連休がスタートしましたね。

私は、特には、大事な予定はありませんが…

日常を意識して、一日を過ごしました。

震災後、手洗いでマイカーを洗車しました。
それと、給油口辺りが錆びたので、まずは錆を落とし…

地金を出して…

錆止めを塗りました。

もう少しnemoyan号には、頑張ってもらわないと。

その後、自転車で神栖方面へ。

お見舞い、新しい職場へのアクセスの確認…。

お休みだから交通量は少ないけど…、普段の日は、とても賑やかですね。

往復で約40km近く走りました。
でも、また自宅手前でパンク…。

原因は、震災後で道路があちこち不整地な場所が多い。
砂利を勢いよく踏ん付けて…プシュー。

ここ数日で、何度もパンク修理もやると手際も良くなる(笑)

ちょちょいで直しました♫

夕方には、ウェルネスへ。
BODYPUMPマスタークラスを受ける。
メンバーは、もちろん常連ですが…女性は2人のみ。

イントラは、二人でハードにコナシテいましたね(笑)

締めは、お休みの日しか走れないコンコースを走る。
ゆっくりでしたが、今月の月間走行距離が100kmを超えた。

ホントにいい時間でした。