スマイルアゲイン。

本日、震災以後に仮復旧スタジアムに、歓声が戻ってきた。

チャリーティーマッチ。
往年の鹿島アントラーズのOBとJリーグ選抜の試合。

きっと、WITH HOPE
記憶に残る日になった事でしょう。

と、出だしで書いては見たものの…

その頃、私は市外にいました。

青空の中を、走って芝生で寝ころんでストレッチしていました。

いつもと少し違う時間を過ごす。

映画も話題作の

ブラックスワンを観ました。
予告が終わりスクリーンに本編が始まり単調なクラシックバレーのシーンが映し出され
睡魔が強く襲って来た…

でも、それが最初で最後の睡魔。

そこから息を飲む展開。

主役を演じるとう言う重圧が、彼女目線で、現実と虚構の世界が交錯する。

そして、衝撃のラストシーン!!!!!

ちょっと心臓の弱い方にはおススメできませんが、
いろいろと刺激を受けたのには、間違いない映画でした。