折り返し地点

2011年は、私にとって節目の年。

気付けば、今年も残り半分です。

今日も何とか一日頑張りました。

今月も出来る限り走って行こう。

まずは、5ヵ月後にあるつくばマラソンに向けて。
今回は、自分なり計画を練って参加を予定しています。

もちろん限りなくサブスリーにまた一歩近づけば、嬉しいに違いないけど…。

それは、ゴール後の結果で分かる事。
まずは、プロセスです。

今からコツコツが、キーワードかな!?

今日も地元鹿嶋を離れて、筑波大学で走りました。
そこで、今回のつくばマラソンは、エントリー開始から5時間で締め切りの事実を知った!

私が、エントリー完了したのが15時28分!?
と言う事は、ホントにギリギリすべり込みのエントリーでした。

仮にエントリー出来なかったとしたら、スタートからゴールまで応援団長で
伴走していた事でしょう(笑)

今年序盤のは、誰もがアクシデントに見舞われた…
残り半分、イイ感じでラストスパート出来るように頑張りましょう♪