東京マラソン2012エントリー完了!!

先週末は、怒涛の如く時間が流れた〜〜。
土日で、約フルマラソンの距離を踏んだ。

土曜日AMつくば学園都市の中心の公園ロードを走り、
その三時間後には、皇居を走った。

暑さが戻ったCX27時間テレビ企画でナイナイの矢部っちが100キロを走っていた頃
私は、再び皇居を走った。

そして、本日も仕事帰りにローカルの池を走った。

環境を変える意味は、走る事に大いに刺激なる。

ふと街中を見渡すとランナーが増えた。
私は、自慢ではないがもう20年前から走っていた。

いつも通っているスタジアムのランニングコースとは、随分ご無沙汰だ(笑)
マシンルームのミルは、以前予告した通り地デジ化を怠り何も見えない状態…

でも、テレビがなくても走れるし走ると言う事は、五感を使って感じる行為だ。
だから私自身は全然ノープロブレム。

本日、月間目標200kmを達成!!
また、明日も走ろう。

さて、東京マラソンは、皆さん申し込まれましたか?
8月1日から一般の募集です。