収穫の秋はじまりました♫by AMEMIYA風

昨晩は、今季初めてのスタジアムビアガーデンとPVへ。

そして、昨晩がビアガーデンの最終営業日でした。

スタジアムまでは、もちろんランニングで行く。
ちょっと早く着いたので、卜伝運動公園を三周して

キックオフ30分前にスタジアム入りする。

早速、メンバーで遭遇して
駆け付けで生中一杯ゴチになる。

ステージでは、賑やかにセクシーな女性が…

そう成田のベリーダンスのメンバーが踊りを披露していた。
実は、その中に知り合いが(笑)

ベリーダンスをしているなんて寝耳にウォーターだったので(?▽?)でした。

キックオフの頃には、スタンドでPV観戦。
ここでもウェルネスメンバーの差し入れのビールを頂き。

試合そっちのけで撃沈。
肝心な試合は、何とか勝ち点1を手に入れたゲームでした。

帰宅は、さすがにランニングは、厳しいと判断して送っていただきました…

そして、本日

収穫の秋がスタートしました!!

ちょっと天気を気にしつつ、忙しくなります。