オールクリア

9月最初の連休中日が終わった。

我が家でも

お昼過ぎ稲刈りが終わった♪

でも、昼食後に掃除後片付けで埃まみれになりました。

稲穂から取れた籾は、一晩乾燥して、やがて機械で籾摺りを行い
玄米と籾殻に。

玄米は、30kgの米袋に詰めて出荷。

早速、夕方に軽トラで何軒かのお宅に配達をして来た。

そして、今夜は友人からのお誘いでJリーグへ行って来た。

今夜も、もちろんランニングで(笑)

スタジアムでは、ゲートで必ずボランティアの仲間に挨拶をして入る。
すると…

ソシオのチケットを頂いてしまった!!!

座席は、メインの真ん中で前から8列目のとてもイイ席。
眺めは、こんな感じ

ラッキー♪

前半は、私が観て、後半は友人がその席で観戦しました。。
後半は、サポシで友人達と観戦。

息を飲む展開に一喜一憂。

結果はドロー。

名古屋の4番の闘莉王にゴールで追いつかれ…
最後のセットプレーも彼にクリアにやられてしまった。

試合終了のホイッスルと共に、走って帰宅の途に着きました。

ナイトランニングは、

このアイテムがおススメです。

LEDライトは、ダイソーでお買い上げ。
二点で210円。

結構、重宝します。