三連休終わる。

三連休最終日があっという間に終わった。

そして、9月も残すは、お仕事の5日が待っている。

この連休を評価するのは、やめておこう。
結果を言えば、まずまず楽しかったね。

今年は、異例な位にサッカー観戦をしている自分が居る。
でも、正直裏方のスタッフの仕事が当たり前だと思っていた環境に戸惑っている。

まだ、観戦のイロハは、小学生並み。

ヤジは、人一倍飛ばす能力は備えていますが(笑)

鹿島アントラーズの成績については、今の私には言う資格はないと思う。
でも、スタジアムを我が家と同じくらい利用する一人としては、

一緒に、勝利を喜び、分ち合いたいのは、当たり前の心境です。

同じ時代に生きて、この感動を感じる幸せは、大げさな表現かもしれないが運命だと思う。

昨日の浦和戦では、オリベイラ監督が試合中激怒して、ピッチサイドにあった
ドリンクを勢いよく蹴飛ばしてシーンが目に焼き付いた。

彼のフラストレーション爆発したシーンでした。

さて、そのJリーグの行われたスタジアムでは、本日も鹿島アントラーズ20周年イベントが
行われていたようだが…

私は、昼前にウェルネスプラザへ。

三カ月に一度のレスミルズプログラム新曲発表会へ。
今日は、BODYSTEP、BODYVIVE、BODYHEARINGの三アイテムが披露された。

私は、BODYSTEPのみ参加。
今回もハードなナンバーで後半はヘロヘロでしたが、相変わらずイントラさんとの
やり取りに軽くツッコミを入れながら楽しみました。

その後鹿嶋を離脱…

初めて罹災証明書を使って水戸ICへ。

千波湖を走りました。

最近iPhoneアミノバリュー“TweetRunner”アプリを試しました♪