ランニング、マラソンブーム

今日も同じ時間を繰り返す。

仕事して、アフター6は、運動した。
そして、PCに向かって一日を振り返る。

今日は、仕事終わりにワングーに寄り道。
書籍雑誌コーナーのスポーツエリアを見るとランニング雑誌が多いことにビックリ!

老舗は、ランナーズ
その他に、ランニングクリエールにランニングスタイル、ナンバーズDO…
まだ確かあったな。

私もこのブーム若干早めに乗った一人なので、このマラソンブームには賛成です!
ホントこの前に抽選結果でた東京マラソンがきっかけなのは、
紛れもない事実。

ミーハーと言われようと、健康になるんであれば大いに走ることをお勧めします。

今夜もフィットネスメンバーに助けられて、きっちり10㎞走りました。
日々の走りで確実に、メンバーのレベルが上がっているは、嬉しい事実。

火付け役の私も頑張っていかないとね。

では、みなさんよい週末を!