静かに闘志を燃やす。

今日もいろいろありました。

もう明日の仕事モードのスイッチオンです。

この週末は、ひさしぶり〜の再会がいくつもありました。

それは、昨日の隣町の祭り会場だったり、カシマスタジアムだったり。
今日も神之池でもありました。

その池を走り終えて携帯に着信がありました。
お互い地元に居ても、おそらく1年半は、会っていない。

変わらぬ声に、安心しました。

友人との会話の中にいくつも、見つからなかったパズルのピースが見つかった。
そして、今日晴れの舞台の友人の幸せへのドラマが私の頭の中で描かれたラブストリー。

現実は、知りませんがいくつものドラマに私の存在は、いるのかも知れません。

大半がエキストラ、通行人、その他大勢(笑)
でも時に悪役、敵役、憎まれ役、名脇役、恋敵!?

さて、今のあなたにはどー映っているのでしょうか?

もちろん私の人生ですから立派に静かに闘志を燃やしながら、主役を務めますよ。