マジうめ〜♩

タイトルは、訳すと、本当に美味しい♩です(笑)

何がうめ〜かと言うと、先日頂いたサツマイモです。
今夜も運動した後にオーブントースターで焼いて食べました。

あのホクホク感がたまりません♩

幸せ度が急上昇です。

さて、この週末は、イベントがワンサカ。
まずは、サッカーです。

ナビスコ杯の決勝戦が明日、国立競技場でキックオフ。

もちろん我が鹿島アントラーズと宿敵浦和レッズ
鹿島は、Jリーグ史上初の最多タイトルを狙うと
新聞見出しに書いてあったが、

私個人としては、記憶に残る名勝負が見たい‼
浦和レッズには、もちろん我が鹿島は、勝つのだけど、
浦和レッズは、絶対にJ2に落ちては、ダメ。

彼らが、居るからこそ名勝負が生まれと信じている。
なので、このモチベーションを維持してJリーグでは、両チーム
終戦まで、連勝を願う。

そして日曜日は、関西が熱い。

そう記念日すべき第一回大阪マラソンの開催‼
都市マラソンが関西でも行なわれる。

私の友人も何人かエントリーしている。
是非とも大阪の街を笑顔で走りっぱなし抜けてもらいたい。

私も自分の目標に向けて、がんばるだけだから♩

では、皆さん良い週末を‼