間もなく文化の日です。

週末、ふと映画を観た。

映画はちょうど劇場に行った時間に、間に合う作品。

でみた作品がコチラ↓↓

封切りになったばかりの三谷幸喜監督作品の
『素敵な金縛り』です。

劇場では、一人大笑いと思いきや、
お客さんも思う存分、大笑いしていました。

この感覚って、芝居を見ている雰囲気なんだよね。

至るとこ芝居の要素があって、常に劇的な展開に進んでいく雰囲気がよかった!

まだ、封切り間際の作品なので、詳しく書くとネタバレしちゃうので控えますが…

深津絵里は、イイね。

そして、久しぶりの映画って、予告編でワクワクするんだよねぇ。

ALWAYS三丁目の夕日’64の来年公開も楽しみだしね。

サスペンスにコメディ、いろいろ銀幕の世界では、公開を控えていて夢は広がる。

ココロにたっぷり栄養をいただき、ゴチでした♪