冷たい雨。

今夜は、この雨のおかげでいい休足日になりました。

年末に近づき、今年を振り返るシーンが多くなるかもしれませんが…

私は、今を精一杯生きて行こうと思います。

ふと出会いを振り返り今までの人間関係を思い浮かべる。
みんながハッピーで居られたらいいけどさ、
幸せって人それぞれだからさ。

今までの人生を振り返り私は、十分なくらいに役目を果たしたと思う。

結果が仲たがいだとしても、出会いがなければ、ただの他人。

好きや嫌い、笑ったり、怒ったり、泣いたり、悩んだりさ。
いろんな感情が起こるのは、私の存在があるからさ。

何の感情も起こらなくなったとしたならば、それはホントに悲しい。

冷たい雨を感じられるのも今、一生懸命生きている証拠。

私は、何があっても元気だし。
誰も恨んではいませんよ。