第3回香取小江戸マラソン

つくばマラソンから二週間が経過。
本日、地元から近いローカルレースにエントリーしました。

手作り感がたっぷりの香取小江戸ラソンは、
和気あいあい盛り上がりました。

ゲストランナーも豪華で、谷川真理が来場!
その応援で元横綱の曙も来て、会場かわ湧き上がりました。

さて、今回のレースは、PBの40分切りを臨んで
行きました。

スタートも前方を確保して、タイムロスは、
3秒のいいポジションからスタート!

ペースは、最初からキロ3:55で刻みました。
何とか大崩れする事なく、最終ラスト1.5キロの
折り返しでは、ゲストランナーの谷川真理さんが凄まじい追い上げを見せる。

何とか彼女から逃げ切り。

目標としていた40分切りを達成!
39:08でゴール出来ました!

その後もいろいろドラマがありましたが…

明日から、また勝田マラソンに向けて
再始動です。

応援ありがとうございました。