はじめの一歩

お正月がスタートした。

もうお年玉を貰わなくなって何十年が過ぎたのだろう…(笑)

まだ気分は、“もう中学生”かなぁ。

さて、前置きが長くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年もマイペースなnemoyan路線で行きますのでどーぞよろしく!

本日(元旦)は、毎年恒例の初売りツアーで散財しました(^^;
でも、少しでも日本の景気に役立てばと、思いそれは、それで良ししましょう♪

散財しても、出先で走初めもスタート!

今月末の勝田マラソンに向けて、市民ランナーの憧れである
サブ3(3時間切り)を狙います。


でも、忘れて行けないのは、自然界からの警鐘です。
今日も昼下がりの地震に、誰もが「またか!?」とつぶやいたはず。

お正月だから、災害が起こらない保証は、ありません。

いつ何時、何が起こるか分からないのは、誰もが震災で経験しました。
もし事が起こってしまった時…
今の私は、やらない事だらけで、後悔だらけですね。。。

残された人生初の6日間のロンバケもあと2日…。

頑張ります!

って何を(笑)