あっという間の年末年始の6連休が終わる。

そして、さっき年賀状の宛名書きも終わる!?
ちょっとサボっていたツケが、連休最終日まで引っ張ってしまった。

明日から、仕事始め。
おそらく、大量の仕事のツケが回ってきそうです。

この連休も結局、距離、時間帯、場所もまちまちですが、ほとんど走っていた。
ペースも新しいシューズのおかげで、じゃんじゃん走れるようになったが…

ソールが薄い分、足への負担がどれくらいだか、まだ実感なし。

そうそう、この連日は、外出していたのだが…
移動の際は、ラジオでもちろん箱根駅伝を聞いていた。

ホントに学生達の青春を襷に繋げるドラマは、凄いの一言。

私の青春時代は、もう終わってしまったと言いたいけど…
でもまだまだ行きますよーーー!

今日も夕方、久しぶりにロードサイクルを漕ぎ出して海岸道路へ。
なんか、ずっと一人で過ごす時間が多くなったけど、、、

以前よりずっと孤独の過ごし方が上手になったと思う。

実際、人と会わなくてもネット上ある程度のことが分かり
情報がやり取りできる環境もありがたいし

反面、毎年の年賀状で年一回のやり取りの大きなスパンも大事。

そして、明日からは社会と言う日常がスタート。
好きとか嫌いでは、済まされない世界。

己の出来なさ加減を思い知り、私はそれでも食らいつく。
自分の時間は、好きな事に没頭して、食べて寝る。

その繰り返し。

私の場合は、平凡さの中に笑顔のテーストを入れて
バカと言われようと、進んで行こう。

実際、このお人好し加減は、自分でもバカだと思うからね(笑)

てな訳で2012年もあっという間に過ぎて行かないように、流されず
自分の意志で行けたらばと思う。

さぁ進め、そして社会の荒波に漕ぎ出そう!