5月ラストスパート!!早朝ジョグ、卜伝Pまでのみちのり。

大型連休からスタートした5月も今日でおしまい。

明日から6月。

6月と言えば、ジューンブライド、梅雨ですね。
夏への橋渡しの月、だんだんジムのメンバーの活動も活発になることでしょう(笑)。

さて、今朝は6時起きて、地元ボランティアの活動がありました。

卜伝公園に集合と言うことで、我が家から走って行きました。
距離にして約6km。

朝食抜きでしたが、快調に30分を切って到着。
コンビニのサンドイッチとおにぎりにありつく。

9時前より、訓練。

気温も暑くなく、雨も無く比較的、今年は楽に出来たと思う。

訓練も12時前に終わり。

昼食を食べて、そのままウェルネスへ。

軽くマシンでジョグ。

そしてビランクスヨーガ。
いつもどおり自分と向き合う。

最後の瞑想の時間では、ホントにリラックスできた。

ホントは、もう一本BODYPUMPもやりたかったけど・・・
自分の身体と相談して、次回に。

そして、3Fコンコースを、軽く4周ジョグして
月間の目標距離数200kmを達成。

ウェルネスを後にする。

まだ、明るい時間なので、車を洗車。
ピカピカにしました。。

洗車中に、叔母さんが来て、巷で噂のこれを↓

買って来てくれた。
モチっとした食感とカスタードが絶妙にマッチ。

ゴチになりました。

さて、まだ日曜の夜は、これから。

何をしようか、う〜〜ん悩む。

取り敢えずは、夕飯ですかねぇ。

昨日、父が帰宅してご機嫌ナナちゃんをUPします。