そして、もうひとつ。

おはようございます。
ホント、昨夜も寝苦しい夜でした。
今朝は、ウコンのチカラとファイト一発のチカラにお世話になりました。

早朝より、部屋の不用品を少しづつ処分しています。
さて、深夜?明け方?にアップした日記の続きです。

劇団の稽古を一足先に後にして
以前から誘われていたパパ邸でもBBQに参加しました。

ざっと、こんな感じ。

もちろん、生ビールを飲みながら・・・ホタテを焼き

今回参加を見送ったK納さんからの差し入れのフグ(美味です)。

わいわいがやがや。
その後、私は前日の睡眠不足と、許容量オーバーのアルコールで・・・
強制帰宅(お迎え)

でも、ジムメンバーと普段はあまりゆっくりと語り合うことがないので、
いい機会を作ってもらい、さらに誘っていただいて感謝です。

みんな、レガッタとか、塩作りとか、里帰り前とか忙しい合間に集まってくれたようです。
BBQ三連ちゃんのoママ(本日中日)、西海岸帰りのSALAさんからお宝画像と
楽しいお土産話聞けて良かったです。

ごんちゃんの冬山スノボーDVDも大好評でした!
改めて、観させて頂きます。
また、パパはじめ準備から買出しBBQ設営等、いろいろご尽力してくださったメンバーに感謝です。