東京マラソン追加当選のお知らせ

昨日から、またウェルネスに復活しました。

でも、ランニングは、なし。
レッスン2本を受ける。
最初、初体験のピラティス
背筋を意識したり、コアの強化をはかり、いい感じでカラダがほぐす事が出来たかな。

2本目は、BODYCOMBATでした。
いつも通り笑顔全開で楽しんだ(笑)

それと、通路モニターにウェルネスも含めカシマサッカースタジアムアントラーズスカパーのVTRが流れてましたね。

知った顔が多数出演(笑)。

鹿島アントラーズも、首位に返り咲き、残すJリーグ2試合、Hガンバ、Aレッズ。

週末のホーム最終戦は、ボランティアで、今期、最後のお勤めです。

奇跡を信じ、裏方スタッフとして、サポートします。

で…奇跡と言えば、東京マラソン追加当選のメールが、昨日配信されたらしい。

私は、運良く一次で当選、即入金(笑)

この追加当選で当たる人のがクジ運は、凄いね!