どーでもいい話。

みなさんは、よくファミレスは利用するでしょうか?

私は、最近は減りましたが、今は月2回くらいは行くかな?

ファミレスと言えば、定番はドリンクバーです。

ドリンクバーと言えば、もう数百円支払えば、
無限大にドリンクが飲み放題と言う画期的なシステムです。

もちろん、夏には、冷たいドリンクが売れ。

冬場は、やっぱりホットコーヒーに、各種Teaでしょう。

コーヒーならばブラック、Teaならばストレートと言う人も居ますが、

ここは、敢えてミルクなりガムシロをチョイスしましょう。

ココには、どこにでもあるミルクが二つあります。


じーっと念じて見つめてください。

そう、じーーっと。

何かをヒラメキを感じてください。

きっと何かが見えるはず。


うーーん。

慌てず、急がないで・・・

ココロを落ち着かせて。

数字が1桁から2桁が見える。

なんか見えましたか?

私は、いつもミルクを使う前にそんな事を念じてきます。

答えは・・・

裏返すと、数字が現れる。
全てが一緒じゃないんですよ。

まぁご存知の人も多いかもしれませんが、そんな楽しみ方もある
nemoyan的どーでもいい話でした(笑)

お後がよろしいようで。

※今夜のトレーニング内容は、画面右下の最近のコメントと最近のトラックバック
の間にあるJOGNOTEの×をクリックしてくださいな(笑)