JogNote

花金です。

今夜もウェルネス頑張りましたよ!
ランニング、BODYPUMP、ZUMBAまで・・・

と言うのは真っred(赤)なliar(嘘つき)byルーnemoyan

ホントは、もう疲労ポイント★★★★★満タンで、
カラダも満身創痍で、仕事終わる頃には、もうお腹が空いて、空いて仕方がなかった(笑)

おかげさまで、温かいお風呂に浸かってゆっくりしました。

それと・・・
東京マラソンまで、今夜は走れない分
ネットでJogNoteなるSNSを発見。

今年のランニング日誌をせめて、東京マラソンまで続けて行けたらと思い作ってみました。
そして、ブログパーツにも挑戦する事3時間…。

結果は、JogNoteのブログパーツは今は、配布停止とか・・・(さっき気付き諦めました。)
でも、画面右の四角の枠、カレンダー、コメント、トラックバック等の並びの中に

画像はありませんが、×をクリックするとJogNote、
nemoyan「二度目の正直(東京マラソン2010へ)」飛びます。
興味があればどーぞ。

気付けばページビューも30000アクセス越え。
やっぱ、旬の話題を書くとアクセスも増えますね。

今夜は、この辺で。