たのしみ2010東京マラソン。

今日もいい天気でした♪

今夜も、去年と同じパターンですが平日は仕事⇒ジムの日常の繰り返しです。

年賀状も届いたのが、昨日が2通で、今日が1通。
お正月の挨拶も終わりですね。

実は、今年の年賀状は、敢えて出さない人もいました。
その訳は・・・。

いろんな意味で、私も乗り越える時期に来たようです。
そう、便りが無いのが元気の証です。

私は、この通り元気ですからね(笑)

さてさて、今夜もウェルネスでした。

最初に、新曲BODYHEALINGショートを受ける。

初めて受ける新曲BODYHEALING47はワイドウーチーのスタンスが長い。
股関節が、いい感じで鍛えられるし、あの動きができたらカッコイイ!!

私は、覚えが悪いので、なるべくレッスンに出て少しづつ覚えて行く。

次の新曲発表会以来のBODYSTEP。
もう、こっちも頭を使う(笑)。

イントラ真正面で受けて、後方のメンバーさんに迷惑掛けました・・・。
でも、こっちも諦めずにレッスンでトライ。

曲はノリのいい曲なので、頑張りたいと思います。

その後、ウェア、帽子、手袋をつけてコンコースランニングへ。
今夜も16周(10km)を50分で走る。

同じくレッスン受けたメンバーさんが二人・三人組で走っていましたが、
私は、自分のペースで走りきりました。

その後、サロンで今年お初のメンバーとあけおめトーーク(笑)
不適切な発言ばかりでしたが、子供だましのお土産で許して?貰いました(かな?)

明日も、多分同じ事の繰り返しですが、継続はチカラなり。

2010東京マラソンの道もすぐそこ。
最近は、2010東京マラソンHPでいろいろ楽しんでいます。

さぁ明日も頑張るぞ!おやすみなさい★