時差は、3時間?

雨音がしとしと聞こえる冬の雨。

今日は、疲れたカラダを一日ゆっくり休めるコトが出来た。

録り貯めたテレビを観たり本を読んだり。

途中うとうとしたり(笑)

ここ最近は、緊張する出来事やいろいろと、ちっぽけな問題も抱え込んでいたので…

やっと一山を越えた感じです。

さて、今日も夕方15時40分ぎりぎりに家を出て、16時からのウェルネスBODYSTEPへ。

普段は、19時15分からの人気プログラムの一つだけど、本日は、建国記念の日

祝日プログラムで、行ってびっくり、だいたい木曜の晩の常連さんが勢揃い。

あれっ???
若干一名、24時間テレビの関係者が居ましたが(笑)

皆さん、祝日に関わらず運動が好きなんだなぁと妙に納得。

今夜は、レッスンが終えていつもより時差が3時間早い。

それぞれ良い時間が過ごせますね。

私は、またゆっくりカラダとココロを休ませたのは、言うまでもない。

では、おやすみ(σω-)。о゜