『サウンド・オブ・ミュージック』観劇。

晴れ渡る日曜日の昼下がり、明野ミュージカル旗揚げ10周年記念公演に
劇団メンバーと行ってきました♪
鉾田経由で行くと

3月に開港の茨城空港の標識がありました。

筑波山に向かい一路、筑西市へ。

ついて、びっくり駐車場も会場も一杯でした。

開演前に、パチリ。

演目は、もう映画を観て内容は知っていたけど、
いろんな歌が、出てくる出てくる♪
『ドレミの歌』、『エーデルワイス』等々
トラップ家の大家族、そこに修道院からやってきたマリア。
それに関わる大勢のキャストが、歌に踊りにストーリーは進んでいった。

ミュージカルを目の当たりにして、
歌が私のココロを揺さぶり、あっと言う間の時間が過ぎていった。

明野ミュージカルの劇団員並びに関係各位、ホントに感動をありがとうございました。

その後、まだまだ終わりません(笑)


イーアスつくばへ。

皆、それぞれ買い物を楽しみ日曜日の夜が更けて行きました。