着々と準備中デス。

先週は、ホントに何かに取り憑かれたように運動していた。

いつものパターンならば、仕事終わりのフィットネスジムへ・・・
です。

しかし、今夜は今年初、カシマスタジアムの公式戦。
ACLアジアチャンピオンズリーグ)でウェルネスは、休館日。

やれるうちに、マイカーに給油&洗車。
ちょっと、食料品を仕入れて、軽く釜揚げうどん屋で、
こしのあるうどんとかぎあげを食べる。

その後は、日曜日に迫った東京マラソン2010の準備をする。

東京マラソン2010のHPでいろいろ情報を仕入れる。
日テレでの放送内容や、EXPO2010での出店ブースのサイトで
いろいろと検索。

今年も“アノバッグ”をgetしますよ(笑)
また、応援に来た人にとても役に立つ
『ランナーアップデートサービス』当日5キロごとに、お目当てのランナーの通過時間と
予定時刻が分かるサービスも、知人・友人にメールでお知らせ(余計なお世話かな??)

でも、ココまで来たら

そう、スタート地点に立つまでのプロセスも楽しまないと。

あと、ウェアもほぼ確定かな?

さぁどんな格好かお楽しみに♪